SSブログ

訪問 [その他]

塾長の引っ越し先を訪れました。

完全引退すると言っていた塾長でしたが、結局、頼まれた
少人数の生徒を教え続けています。

久々とは言っても一ヶ月も経っていないくらいの再会なのですが
毎日のように会っていましたから久しぶりに思えました。

塾長も塾長のお父様もお元気で、
二時間程喋って帰って来たのですが。

教室として使用している部屋も見せて頂きました。
もはや、テキストや空気感が懐かしい!!

今度は授業中にも遊びに来い~なんて言って頂き(即戦力!?笑)
体に気をつけて元気な子を産めよ~なんて言って頂き。

若干、親戚のおじさんに会いに行ったような感じがしなくもありませんでしたが(笑)

う~ん懐かしかった!

またあの空気の中へ戻れますように。。。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

エイミー

>tyuuriさん
niceありがとうございます。
by エイミー (2013-04-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また夢を見て嬉しい報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。