SSブログ

ご報告[☆]産まれました

前回のblog更新後、夜中に破水しました。

そのまま病院へ行き、陣痛開始から五時間で、無事に第2子を出産しました。

予定日より、三週間近く早く、正期産に入ったばかりだったので、びっくりしました。
この年末年始は、病院で年越しという、貴重な経験になりそうです(笑)

そして、比較的育てやすいと思われる長女に比べ、産後二日目にして、背中スイッチ発動している次女…。

退院後が心配ですが…実家の力も借りつつ、楽しく育児をできたらと思います!


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

tyuuri

 あけましておめでとうございます。
 そして、無事のご出産、おめでとうございます!
 女の子二人ですか。賑やかな家庭になりそうですね。
by tyuuri (2016-01-01 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。