SSブログ

久々です

無沙汰しています。
久々の更新となりました。

次女が産まれて3ヶ月。毎日があわただしくすぎて中々ブログ更新もできていませんが、もう少し余裕ができたら、更新頻度も増やしたいと思います。
このブログを介して色々な人に出会えた、大切な場所です。

さて、私は、予定より早く5月から家庭教師復帰します。

理由は簡単で、私がお休みに入ってから、生徒の成績が下がり続けているからです。

高校教員歴と家庭教師歴あわせて、20数年のベテランと聞いていたのですが
引き継ぎで頼んだ、授業でやったページの確認テストも実施されておらず、保護者への授業報告もないそうです。(会社経由のため指導月報はあり)

時間が来たら即帰宅。
お金が貰えればよいという考え方なのでしょうか。それで成績が上がっていればなんでもかまいませんが、下がっているのでは…。ベテランを謳うにはお粗末に思われます。

今月中には一度家庭教師先を訪れて、新学期のテキストを渡しがてら状況確認をしてきます。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

エイミー

tyuuriさん

ご無沙汰しています。blog拝見しています、お身体お大事に、無理なさらないようにしてくださいね。niceありがとうございます。
by エイミー (2016-04-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。